AFMG_Japan

機能一覧

機能EASE 4
JR
EASE 4
Standard
AURAEARS
拡張データベース(スピーカー、壁面マテリアル)  
モデリングツール・フルセット  
Visionツール(レンダリング)  
ファイルImport・Export(DXF, SKP)  
標準マッピング(EyringあるいはSabineのRTベース)  
EASE View (GLL Viewerツール)  
可聴化(直接音)  
スピーカデータと壁面マテリアルのユーザー入力  
音線のトレース機能  
音線のトレースのムービー化機能  
サーフェイス上へのマッピング  
RayTracingインパクト(局所での音線の反射シミュレーション)   
局所の減衰時間予測   
反射音を考慮したマッピング   
音響プローブ
:レフレトログラム、ウォーターフォール、シュレーダーRT、MTF、STI、インパルス応答、他
   
鏡像法によるシミュレーション   
ハイブリッド音線法によるシミュレーション
:フルインパルス応答の高精度予測
   
マルチスレッディングによる高速演算   
ISO3382に準拠した計算 :EDT, T10/20/30, LF&LFC, C80, C50, Sound Strength,
Center Time, Echo Criteria, STI, Articulation Loss
   
エコーグラムとヒストグラム :インパルス応答の詳細解析   
散乱係数を考慮した計算   
アンビソニックBフォーマットでの応答計算   
オーラリゼーション(可聴化) :オフライン、リアルタイム   
異なるノイズ音源の生成   
オーラリゼーション用の多様な音源への対応 例)ノイズによるマスキング効果のシミュレーション   
バイノーラル・オーラリゼーション   
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